すていほーむのGW

今年のGWもステイホームになっちゃいました。ま、しょうがないね。
202105051459138d8.jpeg

20210505145914c4d.jpeg

2021050514591864b.jpeg

お店もほとんど休みなので、ごはんはほとんどうちで食べないといけません。休みの時はサボりたいんだけど、この状況だとなかなか難しいです。なので手抜きで乗り切ってます。
202105051459100c6.jpeg

20210505145919b5f.jpeg

牛スジで作った牛丼、これはうまかったわ。
20210505145921658.jpeg

何とか開いてた定食屋さんでハンバーグ。
20210505145924697.jpeg

こちらは久しぶりにお会いした方にごちそうになった霜降りステーキ丼。これはめっちゃうまかった。
20210505145912349.jpeg

ぷーちゃんは毎日クリームパンを食べてます。
20210505145906605.jpeg

20210505145907ab5.jpeg

ポーチでちょろぢょろ。
20210505145908155.jpeg

せっかくだからとお散歩に連れ出しましたが…、
20210505145904a18.jpeg

内弁慶のぷーちゃん、キャリーから出てきませんでした。
来年のゴールデンウィークは旅行に行けるかなぁ。

Post a comment

Private comment

プロフィール

pukupuku

Author:pukupuku
夫と先代猫にゃんまんの弟分ぷっきーと3人で日々を楽しんでいます。
ただいま更年期真っ盛り。不調とうま~く付き合うべく、しっかりご飯を食べています。食べるの大好きだからね♪
ごはんメインなのか猫さんメインなのかよくわからなくなってきていますが、日々の記録ブログということで。手抜きもあり、外食もあり、およばれもあるわたしの日々のごはんを少しずつアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR